困った…(-_-;)

やっぱり猫はこたつ好き








洗濯機が壊れました(-_-;)
すすぎ・脱水ができません。
べしょべしょの洗濯物が入ったままです。
手で、すすぎ脱水キツイです…
文明の利器が無いとホント生活成り立ちません。
困った現代人です(ーー;)





これは我が家の定番おやつ『ぎょうざチョコ』です。
甘く煮たりんご(シナモン入り)とチョコを餃子の皮で包んで
揚げたものです。


以前kissの雑誌の読者コーナーでも紹介したことあるんですけど
私の手作りお菓子で、うちの子が一番すきなものです。


最近ヤツは、あまりに親の言うこときかなくて可愛くないから
作ってやってなかったんですけど
今日は餃子の皮が残ってたから作っちゃいました(-_-;)

中にバナナやクッキーなんか入れてもOKです。
揚げるとき中のチョコが出てくると
バチバチはねるから気をつけないとです(>_<)

その点では春巻きの皮のが安心だけど、しつこくなりそうですね。
あっ、細く巻けばいいか。




猫って
人が寝ころがってると体の上に乗っかってきますよね。
(子犬はどうなのかな?大きい子しか飼った経験がないのでわからないんですけど)

甘太も例にもれず乗っかってきます。
しかも胸と首の間あたりに…
ときにお尻が顔にかかるんですけど…(ーー;)

小さな頃は乗ってても「いたの?」ってくらい軽かったから良かったけど
だんだん重くなってきたので、この先が怖いです。



乗っかられてます。
私から見た甘太の後頭部