こぼれ話

yamato12272008-03-04









《今日のこぼれ話》


夜も8時を過ぎた頃
息子が「炭酸飲みたい〜」っと近所の自販機に
「こんな遅くに危っぶないな〜」って
中学生男子といえども心配性の私は
一応見える範囲でお付き合い

戻ってきて家に入って、はい玄関閉めました
ってとこで
「あっ 取ってくるの忘れた」
…買ったジュース取り出し口から取るの忘れてきた息子です…(-_-;)

この写真は取りに行って戻ってくる息子の黒い影です(^_^;)
おバカ…


《こぼれ話 その2》

キッチンの戸棚を整理してたらお菓子が出てきました。
毎日買い物に行かない私は
おやつも何日分か買ってくるんですけど
見つけるといっぺんに食べてしまう息子から守るため
いつもと違う場所に隠したんだと思います。


でも隠したことさえ忘れてました(-_-;)
賞味期限内でよかったー



《こぼれ話 その3》今試験中のためお弁当なしなので幸せな毎日です♡
テストが返ってきたら奈落の底に突き落とされるでしょうが…




ここからは甘太でーす

動物の手ってなんでこんなにかわいいんだろう♡



私が仕事場へ行くと、仕事場へ来る甘太。

みんなが使う座布団が積み上げてある上が好き♡
[



息子のベッドで一緒に寝る甘太♪


あーなんてかわいいんだろう(*^。^*)