あと2回

yamato12272008-04-16









最終回までラスト2の原稿終わりました。


みなさんにはあと2回雑誌でお目にかかりますが
『君はぼくのヒーローさ』の原稿自体は
あと1回描くのみとなりました。


さあどんな話にしようかな?(^.^)




今回の仕事中は
去勢手術をしたため甘太はカラーをつけてアシさんたちをお出迎え

記念にとアシさんたちはカラー付き甘太を撮影していました。
本人(本猫)はストレス溜まってそれどころじゃないでしょうが(~_~;)





手術前仕事場でのんびりする甘太





カラー付き甘太も面白かった(^.^)
体を舐めようとするけど、もちろんカラーの内側を舐める羽目になります。

それでもスヤスヤ寝る






仕事中カラー取れました。
アシさんが着替え中、視線を感じて振り返ると…


甘太が覗いていたそうです(-_-;)
(アシさん撮影)







今回の仕事で参考にした資料写真です


子どもが小学校時代使ってたランドセル
とっといて良かった〜




名古屋駅近辺のビル




オフィス街へお昼に行くと
サラリーマンが昼食のためビルからゾロゾロ出てきますが
スーツ姿の男性が好きな私は フフッ♡(^ム^)です。


男性に限らず女性もですが
ビシッとしたスーツ服姿って憧れます。
仕事できるーみたいな(ふうに見えるし)
それからあのIDカードを首から掛けてるのも憧れる♡


マンガ家はいつもダラダラのカッコで対極の生き物ですからね。









名古屋の柳橋の堀川沿いです。

さてこれらはどこに使ってあるでしょ〜
掲載されたら探してみてください(^.^)