アシの愛ちゃんオメデタ

yamato12272008-05-04

今日は真柴組アシスタントの愛ちゃんから

「赤ちゃんができましたー」という
Happyなニュースが届きました(^o^)
ちょうど去年のゴールデンウィークに結婚して
1年目のおめでたです。

つわりが始まってるそうで今回お仕事に来られません。


つわりか〜懐かしいな〜
私もつわり酷くて点滴うってましたよ。
ちょうどそのころ別フレ
『20歳のエンゲージ』の仕事してて
寝たり起きたりしながら描いてましたね。
でも
「お腹の赤ちゃんが国産松茸を食べたいって言ってる〜」
なんて言って
七輪(これまで買ってきてもらった)で焼いた国産松茸を
生まれて初めてたっぷ〜り食べました♪
妊婦だから許されたわがままです(^_^;)



いやぁ〜そんなお腹にいた子が
今や中学2年ですよ〜(^_^;)



その松茸の話を息子にしたら
「ずるい!」と言われました。
「あなたもお腹の中で食べてたんだから」
って言っても納得できないか。ははっ




愛ちゃんが仕事に来れなくなっちゃうのは寂しいけど
今から赤ちゃんに会える日が楽しみです。

 
゜・* ☆.:*・゜☆..:*・゜☆.:*・゜
     
   おめでとー愛ちゃん 
 
゜・*゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆.:*・゜








ゴールデンウィークですけど
みなさんはどちらかにお出かけでしょうか?



私は完全に仕事オンリーの
寂しいGWを送っています(T_T)



傍にいてくれるのは甘太だけ


下絵描いてくれますか?




携帯置き場(~_~;)







洗濯物干してると邪魔してきます




GW楽しんでくださいね〜
私の分も………