長崎のお土産はカステラ

yamato12272009-10-25











☆°・*:.。. こんばんんは .。.:*・°☆



今週は息子が修学旅行で家事から解放されたので
仕事が進んでネームができました(^w^)



3泊4日の修学旅行に出かけた初日の夜は
なんだか妙に寂しくて
こんな毎日が続いたらウツになってしまうのじゃないか?
たとえば大学で県外に出たらヤバイかも…
と考えたほどだったのですが




3日目の夜には
「もう明日帰って来ちゃうのか〜」と
自由な生活が終わるのにガッカリしてました(~_~;)









息子が外泊して気がついたことがありました。




ドンとかガタンとか、家のどこかで音がするのは
息子が物音を立てているのだと思っていたのですが




いないのによく物音がするんですよ。
甘太たちは傍にいても。



「すべて息子が立ててる音じゃなかったのかも」と気がつきました。




と、こんなことを書くと霊的なものを想像してる?
とお思いかもしれませんが
どっこい、私はすべて
「家が音を立てたんだな」とか「気のせいだ」と
片付けてしまうタチです(~_~;)




昔住んでたマンションで
ドアの隙間を、チェックのスカートをはいた女の子が通っていった?
と感じた時さえ「気のせいか」で片付けました(~_~;)




こんな霊的なものをまったく感じない私ですが
怖い場所や話や心霊写真とかいったものは大っキライです!
そういったテレビ番組が始まると替えるし
ホラー映画を観るなんて信じられないし
お化け屋敷さえ絶対入りません。




学園祭のお化け屋敷さえ、前を行く男子の制服をつかんで
最初から最後まで目をつむったまま
歩ききったという逸話の持ち主ですσ( ̄▽ ̄)





みなさん怖いの平気ですか?














実甘げんきです



昔わたしがUFOキャッチャーで捕ってきた猫のぬいぐるみがお気に入り



格闘中






いつも甘太と仲良し。


甘太をなめてるので実甘の顔はブレブレ

あくび途中はこんな顔



息子と甘太♥

息子は甘太のが抱き心地が良いと言ってます。
でかいからね。
甘太は嫌がってますね、耳がそう言ってます(~_~;)



テレビ観戦中
(あーー中日負けた〜(ノ_<。)







実甘は仕事中手元に来て、ペンにスリスリするので
とても仕事がしにくいです( ̄~ ̄;)