やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

また日経平均が大幅下落


今日の日経平均は、昨日より107円(0.67%)下げてしまいました。

日中は昨日比プラスに転じていたんですが、やはり午後からは急落でした。


ということは、明日もまた暴落してしまうのか。。。

今日の結果を簡単に書いていきます。


先々週から今日までの終値の推移です。


大平洋金属
3週前の終値が417円で ▲206,000円
先々週の終値が397円で ▲246,000円(前週比▲40,000円)
 先週の終値が363円で ▲314,000円(前週比▲68,000円)
 今週は373円⇒365円で ▲310,000円(先週比+4,000円)

次!
富士フイルム
3週前の終値が3276円で+ 85,750円
先々週の終値が3401円で+148,250円(前週比+62,500円)
 先週の終値が3405円で+150,250円(前週比+ 2,000円)
 今週は3499円⇒3595円で+245,250円(先週比+97,000円)
予想に反して今日も上げちゃいました。
いつまでこの上昇が続くのでしょうか。

次!
みずほ銀行
先々週の終値が198.5円で▲ 45,000円(前週比▲ 45,000円)
 先週の終値が194.1円で▲177,000円(前週比▲132,000円)
 今週は195.8円⇒195.7円で▲129,000円(先週比+ 48,000円)

次!!
ディーエヌエー
3週前の終値が1326円で ▲206,000円
先々週の終値が1313円で ▲246,000円(前週比▲40,000円)
 先週の終値が1288円で ▲321,000円(前週比▲75,000円)
 今週は1304円⇒1308円で ▲261,000円(先週比+60,000円)

次!!
JT
3週前の終値が3675.5円で +359,000円
先々週の終値は3579.5円で +167,000円(前週比▲192,000円)
 先週の終値は3485.5円で ▲ 21.000円(前週比▲188,000円)
 今週は3603.0円⇒3602.5円で +213,000円(先週比+234,000円)


次!!
オリックス
3週前の終値が1538円で ▲ 24,000円
先々週の終値は1545円で ▲ 10,000円(前週比+ 14,000円)
 先週の終値は1407円で ▲286,000円(前週比▲276,000円)
 今週は1443円⇒1428円で ▲244,000円(先週比+ 42,000円)


保有している6銘柄のうち、4銘柄が損しています。
損している4銘柄のうち、10万円以上損している大損株は・・・
なんと、4銘柄全て。
一番の大損株は、大平洋金属の▲310,000円、次いでディーエヌエーの261,000円の大損です。
そして、オリックスが244,000円の大損と、二位に肉薄しています。
この3銘柄の損失額は、なんと815,000円です。3か月分の給料に匹敵するほどのお金がぶっ飛んでいきました。


で、結局今日の評価は+9,750円(+0.04%)と昨日比でほぼ横ばいでした。
昨日は久々の上げを見せてくれたのですが、二日と続かなかったです。

これまでのトータルでは損失確定額の▲80,000円を加えて、▲56万円程度となりました。昨日より若干減ってます。

広島県の特産品といえば、牡蠣ですかね。

一応、カキフライ食べてきました。

とんかつチェーン店のカキフライでしたが、県産品ということなので、5個ほおばってきました。

カキフライを急いで食べたので、口の中を火傷してしまいました。
おまけに、フライの衣で舌を切ってしまい、その後、口内炎で悩まされました。

あと、広島焼きも食べてきました。

一番安600円のを注文したつもりだったのですが、あとで領収書を見てみたら770円になってました。
どこでどう間違ってしまったんだろう。

でも、特典クーポンでウーロン茶をサービスしてもらったから、まぁいいか。。。。