やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

またまた今日も日経平均株価上昇!

今日も日経平均の値動きは、しっかりとした動きで、マイナス圏に突入するところを這い上がってくるという渋とさだ。

これで6日間連続で上昇。今年最高値も4日連続で更新し続けている。

もはや怖いもの知らずの上昇傾向だ。

やはり、好調さは変わらず。

今日の日経平均株価は、19,250円と、昨日より95円上昇し、あっさりと終値で19,250円に乗せてきました。

しかし!!!


しかしだ、俺が1000株購入した三井住友銀行株は、今日は4,656円と昨日よりさらに下がり、今日は▼27円の下落です!!
また、9000株購入したみずほ銀行株は、今日は220円と、▼0.7円の下落です!!

まあ、昨日の下げほども下げてはいませんが・・・。 ^^;

日経平均株価が上昇しているというなかでの下落は気分いいもんじゃないですね。


今日一日で損した金額は、▼33,300円!!!


昨年の株式運用成績    :▼ 3,870,000円
12月1日現在の今年の成績:▼11,268,000円

12月1日時点の軍資金 : 573万円
12月8日時点の軍資金 : 202万円
12月9日時点の軍資金 :   5万円

購入額 :6,476,500円
評価額 :6,636,000円(12月13日終値) 
評価損益:  159,500円

このまま順調にいけば、年越しの用意をする資金は十分に可能だぜ!

目指せ! 今回の利益130万円

あと、114万円!!

1日で10万円の利益が出てるので、あと12営業日で達成。

12月はあと12営業日あるから、このままいけば、今月中にクリアできそうです。