昨日書こうと思ってたこと

今日は久々に走った。
まともに運動したのはスポ身の講義とらなくなってからだからリアルに一年ぶり?
普通に引くなぁw
そんで、傲慢にもほどがあるけど、目標は津久井湖まで行って帰ってくること!!
運動会の父兄参加種目にでる父親がごとく昔の自分の勇士を脳内に描き走り出した。
まぁ当然そんなペースが続くわけなく、すぐに息あがっちゃって1〜2分もしたらもうゼィゼィハァハァ。
道行く小学生にはすでに何㎞も走ってきたスポーツマンに見えたことだろう
いや、普通に考えたらダイエット始めたキモピザだろーけどorz


そんな感じでみるみるペースは落ち、気づけばジョギングおじいさんクラスに。
いや、早い人は早いからなぁ、おじいさんにも勝てねーな↓↓
揺れる頬と腹、擦れる腿と腿。
現実は想像以上に厳しかったorz
そんなペースで津久井湖までなんていったら帰ってこれなくなる、
てか精神的にもう限界と途中で折り返して帰ってきちゃいましたよww
ザッツへたれ。
帰りもちんたらちんたら、やっとこさ家に着いたときにはもう涙ちょちょぎれそーだったww


結局走った距離は8〜9㎞、時間にして45分くらい。
まぁ久しぶりにしては良く走ったよ!!
そーでも思うわねぇとつづかねぇ・・・・
この調子で。目標は津久井湖到達だ!!(違