2010年11月15日のツイート

送信エラーつづきです
有名なシンガーソグライターの生歌も目の前で聞けたしk医師も
まるまる男さんはすばらしい詞をかきますよとシンガーソングライターにいっていた
シンガーソングライターは作曲しなければねーと
ははははははと笑っていた


山ざる男実話物語
50章本文
南三原歯科医師はこんかいは口の奥だから難しい手術になり特別な全身麻酔を使いますと家族に病室で説明をしていた
まなみはメモをもち家族みたいに聴いていた
ぶじオペすみ
まなみも看護しの試験もうかり
こんどは
薔薇の花束を送った
三年間まなみはぼくのためによく尽くしてくれた
545病室の隣の患者は認知症でぼくの介助していても気がつかない

おじいちゃんにまなみは方言で介助していた
ごしたいらー外にいきたいずら
おふろにいくじゃあとか

看護学校の看護祭り文化祭ですが三年間いくことができた
ゲストの有名