Hatena::ブログ(Diary)

きりたのホビーナデイズ。 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2007-08-21

(デルフィーネ)抹消できない

引退後は北海道・門別で繁殖入りことになっていたが、門別への馬運車が17日発のみだったため、抹消日を当初の15日から17日に変更した。しかし、馬インフルエンザの影響で移動の制限がかかり、抹消ができなくなってしまった。現在は栗東に在厩しており、抹消検疫が再開され次第、中央競馬登録を抹消することになった。

 現役を終えた馬なので、そんな大きな影響ではないのですが、登録抹消の時期が変わると言うことは必然、補償や清算金の時期が変わると言うことですね。まあ、出資するとしたら1.5次募集以降になると思うので、まあいいかーというところ。早く牧場でリラックスさせてあげたいけどねー。

くうくう 2007/08/21 21:58 なんだかなあ…。最後の最後まで運のないというかなんていうか。
とりあえずお嫁入りが出来ただけでも良しと考えなきゃいけないですね。

あ、ロードは今日休養馬の定期更新でインフル関係もきちんと発表されてました。
うちのは水野馬事にいたのですが着いたとたんに微熱と鼻水続きってことで疑いありで隔離されてるらしいです。
キャロ休養馬は相変わらずインフルについて何も触れていませんね。
なんでもなければ別にいいんですけど。

きりたきりた 2007/08/22 11:33 残念な競争生活でしたが、スピードの潜在能力は伺えたので、子供は楽しみではありますよね。ロード情報ありがとうございます。水野は美浦トレセンから近いので影響大きそうですよね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証