オーストリア戦

 寝て起きてから録画で見る予定だったが、何となくリアルタイムで見てしまった。眠い。達也のポストに当てたシュートがピークで、後は何か盛り下がる一方で。松井出てちょっと目が醒めたけど、周りが動かなさすぎ。

 達也と松井は一緒のピッチに立たせたかったなー。矢野もっさい。確かにFWとしては強いし、良い選手だけど、なんつーか、空気読めない。前田見た後だと全てにおいて劣るのは否めず。やっぱ俊輔とヤットのコンビはきついわ。松井と山瀬はどっちかピッチにいて欲しいよ。松井が入った後のヤットなんてもう居ないも同然だったしなー。「国内組」だけの時は良い仕事するけどね。

 啓太は今日も非常に良かったけど、稲本は相変わらず最高に強くて、滅法雑だな。どうにもならない格上相手には良いかも知れないけど、そこそこの相手に稲本使うとカードやら色々怖い。阿部がいれば良いんだけど。故障で阿部が使えないなら橋本で良いんじゃないかねー。攻撃意識云々言っても、その為に俊輔とヤットが居るんだし。ボランチはがら空きの右と守備放棄しがちなCBの穴埋めるので一杯だよ。

 山瀬といい、松井といい、使える駒はいる。後は組み合わせ。右・俊輔、中央・山瀬、左・松井が見てみたい。山瀬居ればワントップでも良い。啓太居れば3バックでも2バックでも良いと思うし。どうせ右最初から居ないんだから一緒だと思うけどな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。