もういっちょ回復してみよう

■携帯写真の名誉回復に向けて(平民新聞)

 そういえば2・3年前までは良く携帯で写真取ってたなあ、と、最近使ってないデスクトップのフォトフォルダから引っ張り出してきました。


2人はなかよしです。

2002年夏の大阪にて/かえ〜るボックス

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな!(未完)

大根地獄/アフロ天国

ソースラーメンはタブーです。

生々しい牛/聖徳太子

ソウルにて/愛を〜取り戻せ〜

ヤスヤス/出資馬でもないのに撮ってた

特殊技術/「みたいの」って?

14歳/コインはどの帽子に入ってるでしょう?

 ネタ方面に特化してみました。横長写真は明日にでもー。

今日のキャロット1歳馬

  • 1・74番フーラクサの06(291)
  • 2・65番ローザネイの06(288)
  • 3・71番キョウエイフォルテの06(272)
  • 4・68番ジェドゥーザムールの06(261)
  • 5・18番プレジャートレイルの06(248)
  • 6・13番レディブロンドの06(247)
  • 7・29番ロッタレースの06(147→162→178→205)
  • 8・47番カーリーエンジェルの06(192)
  • 9・48番キョウエイマーチの06(191)
  • 10・53番アドマイヤリッチの06(175)
  • 11・66番ウインフィオーレの06(166)
  • 12・58番フラワーパークの06(158)
  • 13・39番ヴァンドノワールの06(89→121→132→151)
  • 14・55番ハルーワソングの06(148)
  • 15・86番タイキポーラの06(138)

 連休を挟んでどう動きますか。この週末で出資馬を決める人は多そうですね。あと、一部育成先が発表されました。やっぱNF早来組>空港組で人気推移するでしょうか。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。