回復完了。


2世帯住宅。

何処までがハンドになるか。

おお、メガ気になるぜ…。

見切れた「危」が気になる。

良心的な対応。

趣味の人形ってなんだ?

なにをした裕晃?

あのー一番左の髪型で……。

営業日はランダムです。

外人が買ってましたよ。

妙に記憶に残るキャラクター。

まだ潰れてないラーメン屋。

攻めたり防いだり。

ざわざわします。

ふぁいんもーしょん。

フクとペトロ。

9番継承式。

でかすぎる。

イクラすぎる。

ところが意外と割高田。

少しは気にしようよ。

ハリというかツメだけどねー。

しょっちゅう読みとりミスがあります。

専門店のこだわり。

 特に用途もないまま死蔵されていくはずの携帯画像がこうして日の目を見ることが出来ました。id:heiminさん本当にありがとうございます。

 古い写真なんて8年前とかだよ。既に何処で取ったかも記憶にない物も…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。