セレクト2日目

 気になっていた馬の落札状況だけ。

 Hip.205ダイワメジャー×クルソラはリーチが3400万。母はアルゼンチンの3歳チャンピオン。サンデー×ノーザンテーストの父だけに、主流じゃない方が面白そうな気がする。母父はキャンディストライプスCandy Stripesなので、バブル血統ですな。悔しいが、やっぱリーチの馬は良いなあ…。

 Hip.221のゴーストザッパーGhostzapper×アイランドファッションは5800万で金子さん。これは2年後のPOG候補。

 Hip.232のタキオン×ゲイロレンヌは1900万でセゾン。昨日の1歳では「わざわざこの辺の馬競りで集めてもなあ?」という気がしなくもないラインナップでしたが、これは目玉になるのかな? まあでもクラブ的には1歳で結果出さないとかなり客離れ起きそうな気も。当歳募集か?

 Hip.235ディープ×エヴリウィスパーは15500万でトーセン島川さん。トーセンジョーダンがジャンポケで17000万。なら、このくらいは出すわな。この方の資金力は安定していますねえ。一頃より馬も走るようになってきたし。

 Hip.236ジャンポケ×テンザンデザートは2000万で主取り。この血統は早くから動ければ大物出ると思うなあ。今後の動向に注目。

 Hip.244ハーツクライ×ヴァンドノワールは4500万でダノックス。一時期の「高い、走らない」の代名詞だったダノックスも、中当たりは出るようになってきました。上の出資者としては、良い馬主に行って何よりという感じ。POGでは手が出なさそうですけど。

 Hip.248タキオン×スイートオーキッドは2000万でダーレー。BTの上より全然安いし…父も母も産駒が弱いので、今後の育成次第でしょうかね〜。

 Hip.251シンボリクリスエス×ピンクパピヨンは5600万で(有)エスアール・コーポレーション。これは大魔神の事務所ですよね? さすがの資金力。半分リーチかもしれませんが。

 Hip.255フレンチデピュティ×テンシノキセキは2400万でダビスタ薗部さん。ゲームクリエイターとしてはもう非常に残念な感じの氏ですが、馬主としては応援してます。

 Hip.272シンボリクリスエス×ダンスパートナーは5000万で坂本浩一氏。ダンパも落ち着いたもんだ。まあ、繁殖成績考えれば、妥当なのでしょうが。落札者は、あまりイメージ無いですね。この人ですよね?

 Hip.275ダイワメジャー×ウインドインハーヘアは16500万でトーセン島川さん。うーん、この子が結果出るまではハーヘア仔の保護も続けるかー。厩舎はどこになるんかなあ? 角居さんか?

 残りは終了後に。→続き。

 Hip.285ゴールドアリュール×ルカダンスは4200万でロジ久米田氏。ほお、これは面白いところに行ったなあ。

 Hip.290ディープ×スプリットザナイトは4100万で荒牧太郎氏。デザイナーの?

 Hip.306シンボリクリスエス×マイケイティーズは12500万でトーセン島川氏。元気!

 Hip.309キンカメ×レディミューズは2250万で松岡隆雄氏。サンライズバッカスサンアディユの方ですな。面白い。

 Hip.348ジャンポケ×フィヨルドクルーズは3800万で臼田氏。落札数は減ったけど、良い馬をピックアップしている印象です。

 Hip.369ダイワメジャー×メモリーズオブロニーは2100万でセゾン。1歳はあまり食指動きませんが、当歳は好みの馬を落としている。うーん。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。