今週の出走馬

  • 3/20(月)中山11RフラワーC(G3) ハナレイムーン(きりた)
  • 3/20(月)中山4R500万下 バスカヴィル(きりた)
  • 3/19(日)阪神4R未勝利 プロキシマ(ボーノ)
  • 3/19(日)中山11RスプリングS(G2) モンドキャンノ(ボーノ)
  • 3/19(日)中山11RスプリングS(G2) サトノアレス(firstroad)
  • 3/19(日)中山6R500万下 ポールヴァンドル(ハーパー)
  • 3/19(日)中山6R500万下 ナイルストーリー(ルドルフ2世)
  • 3/19(日)中山5R未勝利 オーロラエンブレム(ササメユキ)
  • 3/18(土)阪神11R若葉S シロニイ(ドゥトラ
  • 3/18(土)阪神11R若葉S インヴィクタ(ボーノ)
  • 3/18(土)阪神6R500万下 レッドラシーマ(ハーパー)
  • 3/18(土)阪神5R未勝利 アドマイヤアゼリ(firstroad)
  • 3/18(土)中京2R未勝利 ジェニアル(ササメユキ)
  • 3/18(土)中京1R未勝利 マイティドリーム(きりた)

 スプリングSは2歳王者登場ですが、他にもなかなかメンバーの揃ったレースになった印象。今年の牡馬クラシックはスケールが小さいの言葉に尽きる感じで、このまま行くと消去法的にクラシックホースが誕生しそうですが、ここから楽しみな馬が出てくることを期待します。

 若葉Sは粒こそやや小さめですが例年よりメンバー揃った印象ですね。こういう年に勝ち負けした馬が案外クラシック出頭角を顕したり。フラワーCはファンディーナ一色ですが、キャリア的に紛れもありそう。ハナレイムーンは過去2走の内容からもクラシックで見たい素材なんですけどね。馬体増えてて。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。