今週の出走馬

■2歳馬

  • 10/14(日)京都9R紫菊賞 ロジャーバローズ/マッチ
  • 10/14(日)京都9R紫菊賞 アドマイヤジャスタ/ボーノ
  • 10/14(日)京都5R新馬戦 カントル/きりた
  • 10/14(日)京都2R未勝利 リアオリヴィア/マッチ
  • 10/14(日)京都2R未勝利 ダノンシティ/ボーノ
  • 10/14(日)新潟5R新馬戦 プライドランド/ハーパー
  • 10/13(土)東京9Rプラタナス賞 チェルシーライオン/ドゥトラ
  • 10/13(土)東京5R新馬戦 メッシーナ/マッチ
  • 10/13(土)東京3R未勝利 ソルドラード/ハーパー
  • 10/13(土)東京2R未勝利 リトルモンスター/きりた

■3歳馬

  • 10/14(日)新潟12R寺泊特別 ブレイニーラン/ササメユキ
  • 10/13(土)京都11R大原S タニノフランケル/ササメユキ
  • 10/13(土)京都7R500万下 トゥザフロンティア/ボーノ
  • 10/13(土)東京7R500万下 ジナンボー/ルドルフ2世

 今週は3歳も結構出るので賑やか。2歳は年々重要度を増している紫菊賞に来春を嘱望される馬が出走。故障したシルバステートも含め、過去の好走馬は期待に応えたとは言いがたい部分ありますが、今年はどうでしょうね。他では未勝利組もかなり良い馬揃いましたが、個人的な視点も加味してカントル注目とさせていただきます。ミスアンコールは残念なことになりましたが、この馬は兄に続いて頑張ってくれそうな気がします。その兄に有馬枠移さなくて後悔したので、ブラヴァスのダービー枠とオーサムフェザーの有馬枠移しておきます。まあ、この厩舎なので、新馬の結果次第で半年凍結も覚悟しつつ…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。