決定!極私的2012年アイドルシングルTOP10だっちゃ!!!!!!!!!

久々の更新!
そしてもう今年も終わり!結局Blog全然更新しなかった...ってなことで今年発売されたアイドルシングルの極私的Top10いってみよ〜。

第10位ROAD TO BUDOKAN 2012〜Bad Flower〜(avex trax)/東京女子流

Bad Flower

Bad Flower

第9位cha cha SING(ピッコロタウン)/Berryz工房

cha cha SING

cha cha SING

第8位RYUTist! 新しいHOME(RYUTO Records)/RYUTist

RYUTist! 新しいHOME~~

RYUTist! 新しいHOME~~

第7位UPPER ROCK/イチバンガールズ!(UP-FRONT WORKS)/アップアップガールズ(仮)

「UPPER ROCK/イチバンガールズ!」

「UPPER ROCK/イチバンガールズ!」

第6位ニッポン笑顔百景(スターチャイルド)/桃黒亭一門

ニッポン笑顔百景

ニッポン笑顔百景

第5位初恋サイダー/DEEP MIND(Zetima)/Buono!

初恋サイダー/DEEP MIND

初恋サイダー/DEEP MIND

第4位コスプレイヤー(Eggs'n Muffin Records)/KGY40Jr.

コスプレイヤー

コスプレイヤー

第3位超HAPPY SONG(Zetima)/Berryz工房×℃-ute

超 HAPPY SONG

超 HAPPY SONG

第2位One・Two・Three/The摩天楼ショー(Zetima)/モーニング娘。

One・Two・Three/The 摩天楼ショー

One・Two・Three/The 摩天楼ショー

第1位仮契約のシンデレラ(DefSTAR Records)/私立恵比寿中学

仮契約のシンデレラ

仮契約のシンデレラ


以上です!