リューネシア級五番艦リヴァームド このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-01-29 「素材更新しました」

忍耐力が強化された気がする。今後はボチボチ製作活動復帰していきたいっす。

[]「素材更新」 00:15

数週間に1日休日という日常が続いてなんだかんだで前回更新から2ヶ月近くが経過してしまいました。

もうすぐ落ち着きそうな雰囲気なのであと少しの辛抱かな。

さて感覚も鈍っていて描くの苦労しましたがとりあえず一品。

ただ、うちの最近の画風はツクールと合わない気がするんですよね。

もう少しデフォルメするべきかな。

そういえばツクールVX購入しました。

見た感じでの使い勝手もよさそうで、また何名かの方にFFの飛空挺だとか聖剣の戦闘システムの試作品だとか意欲作を見せていただきましてこんなことまで出来るのかと驚くばかりです。

練習がてらスクリプト素材も考えたんですが既に競争率高い分野みたいなので、ここは引き続きキャラチップ素材で攻める予定です。

反対に2000の方は多くて後大型1の小型2で終了を考えてます。

キラキラ 2009/07/22 12:08 リクしてもよろしいでしょうか?
HOTTOKE様のモングラをVX用にキャラチップを作ってほしいです。
一つはmxp017番の魔貴族R、もう一つはmxp163番のザッハークです。
どうかお願いします(>_<)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yami3/20080129
Connection: close