あつい

最近湿気た暑さがうっとおしいですね 皆さんも熱中症等にはお気をつけくださいね!
テスト終わりました!開放感!しかし明日は模試があります!休みたい!(笑)_(:3」∠)_
がんばりやす
ラクガキんちょ↓

空って描くの難しくないですか;;

六月イメージ もう7月ですが(汗)

キドさん だいぶ昔に描いたやつなんですが載せるタイミングが分からなくて超今更感 ていうか足w


テスト期間中パソコンとかで絵が全然描けなかったので楽しいです!
ポケモンはやってましたが(汗)
やっぱり買ってしまおうか検討中です


あと最近「アキネイター」というのを見つけたんですが
すごく面白いです!
自分の思い浮かべた人物を質問に答えて当てるみたいな感じなのですが大体あたります!
芸能人からアニメキャラまで幅広くてびっくりです
ちなみに私がびっくりしたなかではタピオカやなめこです 食べ物じゃなくキャラの方のです
とりあえず面白いので一度やってみるのをオススメします(笑)


今日千と千尋やりますね!私ジブリのなかで一番好きです!あとハウル
あぁ、でもやっぱりラピュタかな どっちにしろジブリいいですよね(^▽^)


※コメントは明日返したいと思います;すみません!!><;