ぺんたぶ

おおおおひっお久しぶりです…!
なんだか記事を書く度にお久しぶりになっているような気がするのですがそこには触れないでおきます
さてさてテストも終わりひと段落したところです
といいつつも気を抜くことは出来ませんけれどもね
実は先週土曜あたりに新しいペンタブを購入しましてウヒャアアとなっているところです(`・ω・´)
父が「普段よく頑張っているから」ということで誕生日でもないのになぜか買ってくれました
ありがとう父!
(それもひとつの理由かもしれませんが丁度値下げされていたということもあるようです)
種類はWACOMのBAMBOO COMICというやつです
↓これ

前使っていたのは描く面がつるつるしてて問題なかったのですがこのやつはちょっとざらざらしてて筆圧で傷つけてしまわないか不安です(汗)
しかし書き味は抜群にいいです さすがワコム
ちなみに前使っていたのもワコムです WACOMFAVOコミックパックというやつです
前のはだいぶ古い型なので(5,6年前に購入)今はもう生産されていないかもしれません お店でも見かけませんし
ワコムはお値段も他に比べてそこまで高くないので初めての方にはオススメだと思います
1万円切りますし
ペイントソフトも色々ついてくるのでとても親切です!


あとじんさんのカゲロウデイズⅡ発売おめでとーということで新しいペンタブでさらさらっと↓

初めて描いたので中々似てませんが;
二人の絡み合いが好きです
続きが気になります!