スピンスピン


こんにちはーご無沙汰してます
昨日で全ての受験が終わりましたー!
わりと辛かった\(^o^)/なんていうか、新宿の電車の混み具合とかホテルの連泊とか


受けたところは全部で3っつ(+センター)で、
29日が第三志望、31日が第二、昨日の2月1日が第一志望のとこでした
センターも受けたには受けたんですが、…あまり結果がふるわなかったといいますか…
(すべてはヘーヤーヘブンのせい)
それでどこのやつも学科はまあまあだったんですけど、実技が微妙なカンジです
終わったには終わったんですけど、汚い
私デッサン苦手なので全部平面構成選んだんですけど、色ムラとかひどかったです
三時間で完成させろっていうのがもう無理だと思うの…


それで!今日第三志望のとこの発表が2時3時頃にあって!
めちゃくちゃ緊張してます
よっぽどのことがなければ大丈夫だと思うんですけど、怖いです
ああでも受かれば、いいなぁ


というわけでどこも受からないとかなければもう受験することもないので
またぽちぽちと更新していこうと思います
いつも読んでくださってる方、ありがとうございます(*´∀`*)



追記
ネットで確認しましたところ、
第三希望受かってました!!!!!
これで浪人はまぬがれた!やった!!(笑)