TheGuess official blog

2007-03-11 ファその5

個人的に好きなブランド

テーラードジャケット

  • REATS TAILOR ZAZOUS

通称ザズー。テーラーリングとシェイプが好き。安いとこもいい。なんやらブリティッシュ系らしい

  • Y's for men

通称ワイズ。国内の超大物ヨウジヤマモトセカンドライン。ヨウジの方はシルエットが大きくて似合わないんだよね……。ここの細身のジャケがいい感じ

残念ながらここは持っていない。テーラーリングと凝ってるディテールが素晴らしい

デニム

まあ定番だよね。エンジニアードとか501とか606とか505とか。安いし

国内で勢いのあるブランド。ドメスティックブランドってやつ。ここのデニムはストレッチ入ってないけど、シルエットが好きで、しかもカラー豊富なのが良い

  • April77

去年秋から大流行。SENSE見た時点で買った。今はだいぶ供給状況もいいらしいけど。ピック失くしやすい

デニム厨だぉ( ^ω^)

カーゴパンツとかスラックスとかワイパンとか

atoが昔から優れてる分野。ジャケットもそうだけど

通称ブラレ

パーカーとかコートとかアウター

サイジングがいい。あと、トルマの中では地味(トルマは花柄とかタイダイ染めとか非常に派手なブランドで、地味って言っても普通のブランドと比べると十分派手)目のものが好き

  • AAR

サイジングがいい。安いし

  • TOPMAN

まあ、流行だから

シャツ

  • KENJI ITO

デザインとサイジングが良い。ドレシャはここのブランドが一番持ってるやも

  • GADGET GROW

デザインとサイジングが良い

デザインとサイジングが良い

Tシャツ

コムデギャルソンからgouk、アルゴンキン、ブラレ、WWLとか。これもブランドよりもデザインとサイジング重視

シューズ

  • Dr.Martin

通称マーチン

定番

ビームス別注モデルが1ヶ月遅れ。しかも未だ入荷未定wっうぇwwっうぇ

  • ゴルチェ

吉田カバンは外したいので

  • 吉田カバン

スモーキー(・∀・)イイ!!ね。買わないけど

  • ラガシャ

伊勢丹セールにかかるし

持ってないけど、よさそう

財布

  • Vivian west wood

ヴィヴィアンのにしたかったけど、ちょうどバーバリーのが5000円安くて、しかもビジネス用にも使えそうだからそっち買っちゃったYO!

ポーターね。丈夫そうだし。持ってないけど

まあ、あんまブランドに拘ってるわけではないよってことで

今欲しいのはミルクボーイの白いトレンチコートとそれが似合う顔と髪。あれ、純正金髪細身のイケメン外国人しか似合わないだろwww