(屮゜д゜)屮おっけー!

2008-05-09

一発逆転を狙ってみました。





f:id:yamitoko:20080509232936j:image

ぎゃあああ。

昔20Mで買ったんだよこれ!



10出来そうな予感がしたんですけどねえ。




そううまくはいかないね。




この他にも2品程燃えてしまいました。しょんぼり。

ネイさん   ネイさん 2008/06/28 06:11
装備に関して言えば、特に最強装備を目指してはいません。
http://blog20fc2.com/linelink/

MarisMaris 2008/08/11 00:26 そろそろ戻ってきませんか〜?
メールまでスルーしないでくれー!

お ま ん こ注意報お ま ん こ注意報 2009/06/09 05:36
オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://shasei.oppao.net/lmzUtyI/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/14 21:42
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/1hhgWry/

2008-05-04

f:id:yamitoko:20080505003018j:image

ZLに会うのはかなり久方ぶりな気がする。




f:id:yamitoko:20080505000002j:image

N-zelですね、わかります








f:id:yamitoko:20080505000030j:image

こいつは空でした。







最近は個人的に戦争参加をお休みしています。



夢幻湧きイベントにも参加せず、ひたすら地底湖に篭り続ける毎日です。



戦争復帰はいつになるかわかりませんが、まぁしばらくしたらきっと戻っているでしょう。

2008-04-20

f:id:yamitoko:20080420182410j:image

ちょっとラスタがケインかな〜。




あぁ、コミスギって事。





つまらない?つまらないよね(´-`)








そういえば。


もう4年以上前になりますか。



当時NBエルフでペット連れの狩りをメインとしていた俺は一つの疑問を抱きました。



なぜペットにはNBが効かず、しかしHAは効くのか?


これには当時の血盟員だった人がこう答えてくれました。



「ペットはクラン員なんだよ」と。


そういえばSTRDEXとかエンチャも効くし、うまいこと言うなあと思いました。


人によってはクラン員以上の存在であったペットも居たでしょう。



もちろん俺にとってもかけがえのない狩りのパートナーでした。


いつかLv48にして「イエス、マスター!」言わせてやるんだって頑張ってました。



そして無事48になったドベは今、ずっと倉庫にいます・・・。



DEを始めてから、POT犬以外のペットは連れなくなりました。









そして現在、俺は2PCになりました。



f:id:yamitoko:20080420183153j:image


もう俺がペットを連れて狩りをする事はないんでしょうね。

2008-04-15

f:id:yamitoko:20080416013608j:image





f:id:yamitoko:20080416013626j:image

意味がわかった人は立派なスラダンマニアでしょう。

どうもこんばんわ。






f:id:yamitoko:20080416013736j:image



f:id:yamitoko:20080416013746j:image



f:id:yamitoko:20080416013753j:image



f:id:yamitoko:20080416013800j:image



f:id:yamitoko:20080416013803j:image

WIZって大変なんですね。

WIZWIZ 2008/04/19 00:22 ペア中でもHPが2割減ったら即帰還するし
タゲどころかたまにSCからヒールが外れますが全然気にしてません。
本当にWIZは大変です><

yamitokoyamitoko 2008/04/19 12:10 狩りでも戦争でも後衛さんの手厚い援護には感謝しきりです><

yamitokoyamitoko 2008/04/20 01:26 なんかよくわからないけど消しておきました。

2008-03-25

f:id:yamitoko:20080326014239j:image





f:id:yamitoko:20080326014254j:image

どうもこんばんわ。





今日はうちのワンコをトリミングしてみまして。


ボサボサだったので、一周りも二周りも小さくなってしまったのですが、そんな愛犬がかわいくて仕方ありません。



あぁやっぱ犬は癒されるなあ(*´ω`*)