今日の音は

なんか心に沁みます。もちろん自己中です。

thank you

thank you

いい音でいい音楽を聞くといい気分になります。おいらはそうです。そして「自分の愛する人たちにもそうあって欲しい」という思いが湧き出ることに何の不思議さもありません。いくらでも分け合えるのです。器さえ持っていればね。

ところがこの「心の器」ってやつがなかなかやっかいでございまして、その点ご婦人方は扱い方を生まれつき持っているようなモンですよね。かないっこ無いです。
勝手に大きくなったり小さくなったり、盛り上がったり欠けてたり、光ったり錆びたり…非常に扱いにくい。そして追い疲れる。

そんなときにエネルギーをくれる存在
丁寧に紡ぎ出された音源、歌声、表現力のある再生装置…届いてくる幸せです。




ウチのカミさんにはかなりかったるく聞こえたようですが…
器の形は人それぞれ、いちいち口に出して言うことじゃ無いですけどね。