現実・・・


現実世界。というか内地ギザ蒸し暑すぎるorz  そして脚がものすごく筋肉痛です*1orz


北海道は美味しくて涼しくてよかったなぁとすでにはるか昔のことのように思えるくらい。なんか仕事的訓練的に切羽詰らされすぎてそんな状態に。


おかげさまでジンギス後に訪れたはずの「ナイトイン紺野」の記憶もとても曖昧ミーマインドですw




・・・実際は小川麻琴*2にやられたぽいけどorz





まこにやられるなんて自分もまだまだたいしたことないですね。





とにもかくにも、北海道でお世話になったお兄さまがたにはありがとうございました♪と感謝の意を。遅まきですが。今回もとても楽しかったです。こういう生き方で良かったとまた思っちゃったりしてw



さて、今月末のツアー開始までこの余韻で頑張りますかね♪

*1:土曜の後遺症

*2:オリジナルカクテル