モー。10

今日も「モー。10」。今日は展示品をじっくりみていきました。


10年…ていうとさすがに歴史を感じられますな。単純に移り変わりが早いというのもありますが、今、展示品を見ながら回想していくと、ただ通りすぎて行ったようなその時その時にもしっかり思い出が残っていたりして。




展示品も思わずニヤリとしたくなるようなものもあったりしてね〜、たぶん周りに誰も居なかったら泣いてたなw


やっぱり好きだ、モー娘。



みんな見にこればいいのに〜。

離脱

渋谷のハロショで娘。の水着写真を購入。2セット…思わぬ出費でした(笑)


そのあと隣のミュージアムで色紙などを見て離脱。なにげに好きなんですよ、ここ。



思ったよりもお金を使った三連休、帰りはのんびり鈍行で帰ります。