帰宅

帰り着きました。かなりハイテンションだったのでノンストップで家まで。帰りの車中もひとりカラオケしてましたよ(笑)いやぁ今日はいい日だった。


良い日っていっても、新垣里沙殿の怪我の話もあるし、手放しでは喜べない状態かもしれません。でも、公演中のあのひとの明るさはとてつもなかった。ライブ前半は左サイド、後半は右サイドで座りっぱなしですが、座りながらも手を振りまくってのアクション全開で元気さをアピール。メンバーもここぞとばかりにちょっかい出しまくりでそれがまた嬉しいのかとても幸せそうな顔してましたよ。あれだけの楽しそうな姿を見せられるととても怪我人だとは思えない、実際、公演中はそれを忘れてしまうくらいでした。


それでもステージの移動などはやはり辛そう。まぁ昨日の今日ですからね・・・。来週はライブはお休み、でも文化祭があるか。春の愛ちゃんのときとは違って、まだまだ公演が続きますからね、あまり無理はして欲しくないですが。



そんなハプニングもあったので、自分もなにやら違うスイッチが入ったようで、公演中は動き回らせていただきました。周りのノリもよかったしね〜。というかメンバー自体もなんかおかしなテンションでしたね(笑)その中でも石川梨華道重さゆみエコモニ。コンビが良い感じでした♪この二人が基点となって、色々壊しはじめてくれると面白くなるかも。



公演中も公演後も楽しい楽しいなんていってた一日でしたが、ライブのラストでメンバーがハケる時、ソロソロと辛そうに階段を下りる新垣さんの背中がなんか頭に残っております・・・・なんの怪我かは知らんけども、責任は感じているだろうなぁ。そういうヲタ思考なお話もあったりして、とにかく今日は良い日だったのです。



1日の記念隊ファイナル@札幌から始まり、30日の娘。コン@長野と9月のスローガン「9月は、勢いで始まり勢いで終わりそのまま勢いで次月に駆け込みたい月間」は達成できたかなと感じております。10月は今のところ全滅の予定・・・その間にトレーニングしまくって11月の復帰戦で爆発させてやるったい♪




ふぅ、一通り書いて落ち着いたら眠くなってきましたのでこれで。おやさゆみん