ブルー


ブルー。∬∬´▽`)ケツの青いガキだな!!←ファッツ
のブルーではなくて・・・気分的にブルーです(わかりづら


いつものこと、いつものことなんですけどね。演習前の準備のための休みというのはそういうものです。とりあえずさきほど準備完了、明日から一週間弱の演習。帰ってきたらまた数日後に出発。今月はこんな感じで終わりそうなり。


(;´Д`)ハァハァ(ため息

言っていたらブログの方もご無沙汰でしたね。ネタがないというのもありますが*1


横浜で文化祭とか言ってても、どうせいけないから悔しくもないよな・・・と考え出したらやっぱりなんか悔しかったのでそのうち考えるのをやめましたよw カーズ式。

まぁどう転んでも今月はナイわけだし、訓練の方に集中しないと。明日は操縦手だしね。



そうそう、操縦手といえば・・・(●´ー`)←何してんだ。さっきPC立ち上げてびっくりした。軽傷だったから良かったけど・・・。ほんと今年はハロプロ的にも厄年としか思えませんな。今年もあと3ヶ月きったけども、まだまだ気が抜けないんだなと思わせてくれる一件でした。



ふぅ・・・それでは行って来ますかね。

*1:州*‘ o‘リレポ書けよ