Hatena::ブログ(Diary)

フリーランスデザイナーが語る煙草の魅力★小林世志広

2011-07-13

ヘビースモーカー小林世志広の煙草論その3

さて今回は、小林世志広の煙草論その3です。今回はちょっと煙草から離れて喫煙マナーについてです。

最近禁煙ブームの影響や何やらで喫煙者は非常に肩身が狭くなっていますね。
その中で決められた場所で煙草を吸ってこそ愛煙家である。と小林世志広は常々呟いています。

確かに街中を見るとマナーの悪い喫煙者って多いですよね。歩き煙草煙草のポイ捨てなどなど・・・・小林世志広が言っていましたが、ゲームでもスポーツでも何でも決められたルールの上でやるから楽しい。

煙草も同じ、決められたルールの上で煙草を吸うから喫煙は楽しいのである。さすが小林世志広ですね。

煙草もスポーツやゲームと一緒、決められたルールの上で煙草を吸うから楽しい、喫煙も楽しんでやらなきゃと喫煙者の肩身が狭くなる世の中で小林世志広は言っていました。

吸わない人にも迷惑をかけないように喫煙者の皆さんは、煙草を吸う時はちゃんとルールを守って決められた喫煙場所で吸いましょう!!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yammy33/20110713/1310542981
Connection: close