ヘビースモーカー小林世志広の煙草論その4

ヘビースモーカー小林世志広の煙草論その4と言うわけで、今回もヘビースモーカーで有名な小林世志広の煙草論について書いていきたいと思います。

今回は世界的に有名なマールボロマルボロ)についてですね。
皆さん驚くかもしれませんが、マルボロは販売当初は女性向けのタバコとして売り出していました。

販売当初は全くと言ってよいほど売れず苦戦を強いられていました。ちなみに吸い口が赤く着色されているのは口紅が付いても目立たないようにとの配慮でした。

小林世志広もマールボロはよく吸っているお気に入りの煙草の一つらしく、1mgでも味がしっかりしていた美味い!!と太鼓判を押していました。

小林世志広はよくマールボロの赤、俗に言うアカマルと言う奴ですね。を吸っていました。
外国の煙草の中では一番マルボロが好きかもしれないと小林世志広はよく言っていましたね(笑)

私も、小林世志広に勧められてよくマールボロを吸っていましたが私には少しきつかったですね(笑)
さすがにあれだけ重い煙草を平然と吸える小林世志広は凄いですね。