ヘビースモーカー小林世志広の煙草論その5

さてさて、今回の小林世志広の煙草論その5です!!

今回の小林世志広が語る煙草は、ブラックデビルです!ブラックデビルとは、その奇抜な名前に黒い箱と煙草に似合わずフィルターと葉にココナッツミルクのフレーバーがブレンドされていて吸ってる時も吸う前も常にココナッツミルクの甘い匂いが広がり、更に甘くマイルドな味がします。

ちなみにこのブラックデビルは厳密に言えば、煙草ではなく葉巻になります。なので、ブラックデビルを吸う時は肺に入れずに吹かすだけにしてください。

私もその昔、小林世志広が買ってきたブラックデビルを吸ったことがありますが中々味わい深いものでした。箱を空けた瞬間ココナッツミルクの甘い香りがして吸ってみても甘い香りが香ってきて葉巻なのに、非常に吸いやすい煙草でした。

小林世志広は、このブラックデビルが結構気に入っているらしく鞄の中には定期的にこの葉巻が補充されていました(笑)

僕は、葉巻は滅多に吸わないと言うか実は結構苦手な方なんです小林世志広に勧められた葉巻はブラックデビルに限らず吸いやすい物が多かったです。

さすがはヘビースモーカー小林世志広です!!