:::yam’s daily memo − 頭の中で何かがかちんと鳴る::: このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-07-20

[]ページ移動しました

新しい場所はこちら→:::頭の中で何かがかちんと鳴る:::

SHINJOSHINJO 2006/12/12 15:45 このブログもう終ってんの?

あ 2006/12/12 15:47 終ってんじゃない?

SHINJOSHINJO 2006/12/12 15:48 荒らす?

あ 2006/12/12 15:48 荒らしますか

SHINJOSHINJO 2006/12/12 15:50       ひ          |   //
       ど          |  / /
  ね    い         |/  /
  え    や        ”  /             _..―――――.._
  さ     `          /           /∵∴∵∴∵∴∵∴∵ \
  |              ./         /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵\
  |              /         /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵\
  |             /         /∵”  ”  ”∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴
  |             ̄”/       /     \   ∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴
  |             /        j/   (・)      ∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵
  |            z        /・)            ”∵∴∵∴∵∴∵∴∴
  |           /        ⊂’’’”、   ””””       ∵r’’’’’’’’-、∵∴∵∴|
  |           /        /    ,r’” ̄”\       >-”,r、  | ∵∴∵∴|
  |           |        / ,二’’””__,r--___,|        /  l  l ∵∴∵ |
  |          |        |  |  ,r’”     |    し  く--  l  | ∵∴∵|
  |          |        |  ト、ノ)、     .|        ”””]  .ノ∵∴∵ /
  |           |        ヽ  .| \彡>     |       j”  ノ /∴∵∴/
  |           \       \ |  ’’’  ,ノ ̄”|      ”-’’ ̄/∴∵∴/
  |           \       \ .|  ,r7 ̄  j’’’7     し,,,,,,/ミ、∴∵/
  ん            __\      \ |r”-/ ,,r-’’” /     /     \/
  !           r”        \.l ”’’’’’’”  ノ     //   |  ヾ
              |          \.”’----’’’””   ,,//   ノ |  /
               z           \      ,/ ’//    /  >’’’”
              /             \_____/’’” //    // /
        / ̄ ̄\>             / ”’--’’” /  /   /

あ 2006/12/12 15:51 カツオじゃないすっか

SHINJOSHINJO 2006/12/12 15:52 カツオの何が悪いんだ

SHINJOSHINJO 2006/12/12 15:54 何かコメントして

SHINJOSHINJO 2006/12/12 15:55 マジで何かコメントして

SHINJOSHINJO 2006/12/12 15:55 モーいいよ

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/13 18:24
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/s79toj2/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/25 22:21
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/OsZvvdr/

2005-07-19 Um Dia Novo

yamnak2005-07-19

[]1年



毎日はてなで色々とメモをしはじめて1年経ちました。いつも見てくれてる人たちどうもありがとう。



何事も一度はまるとやりすぎるところがあるので、はじめた当初から「力抜こう力抜こう」と心掛けていたものの

結果的に、やはり少し過剰になっちゃった感が否めない。いろんな点で。

いつも見てるところから気になったものを切り貼りするだけだから、そう手間も時間もとられないだろうと

思っていたんだけど実際やってみるとそうでもない。

単純にクリップしてくだけなら問題ないんだけど、性格上やり始めると色んなところに手を入れたくなる。

ここのデザインを変えよう。色を変えよう。ここに常時リンクを貼ろう。ひとこと付けよう。写真を貼ろう。などなど。

そんなこんなで結構な時間を費やすことに…。



こういう書き出しはいかにも終わりなのか?と思わせぶりですが終わりません。

1年たったしページのデザイン変えたいなーと思って色々試みたものの、リンクさせているデカい写真サイドバーのおかげで

新しいデザインに変更したときにとても見にくくなってしまっていた。過去ログが。

だもんでどうしようかと考えていたときに、はてなで今度ひとりでも新しく別のアカウントをとっていいよ

っていうサービスが始まったのを思い出し、ここはひとつ新しいページに移ることにしました。



そこでですね、ちょうどこの機会にブログの内容を変えることにしました。以下詳細。

  • タイトル:「:::yam’s daily memo − 頭の中で何かがかちんと鳴る:::」から「:::頭の中で何かがかちんと鳴る:::」に。毎日更新をやめます。書きたいときに書こうと。別に今まで嫌々毎日更新してたわけじゃないんだけどちょっとためしに1年毎日続けてみようっていう試みだったんで。もういいかなって。
  • UPCOMING'05:左にある予定表。どれだけこの予定表に対して自分以外に需要があるかわからないんだけど、これも新しいところではなくしました。そのかわり「bloc」という個人の予定表を公開できるサイト(若干重い)にページを持ちました。
  • 更新内容:今まで更新するもので多かったテレビラジオの放送予定、マンガや本やCDの発売予定、映画の公開予定、イベントの開催予定はすべて「bloc」に随時追加していくようにしました。なので以上のものに関する情報はほぼそちらでということにしました。
  • [photo]:3月末から昨日までこのブログにのせてきた大きめの写真すべてを新しいページのサイドバー内「Flickr!」にリンクしました。見たい写真クリック写真上に並んでちっちゃく表示される虫眼鏡のアイコン「ALL SIZES」クリックで大きい写真が見れます(元が小さい写真は大きく表示されません)。
  • 見る予定借りる予定買う予定:自分しか見ないだろうという判断でなくしました。


という感じで、

更新は書きたくなったら、新着情報関係は「bloc」、今までの写真は「Flickr!」、見る借りる買う予定はなくしたということです。

新しいところでは、ニュース少なめ、文章多め、アイキャッチ低め、風物詩多め、という予想です。でわ。





:::頭の中で何かがかちんと鳴る:::

ahokenahoken 2005/07/20 18:34 Congraturation! 1st anniversary!(全然スペル自信なし・・・)
毎日続けてこられたその情報量とガッツに賞賛の嵐を。

ichinicsichinics 2005/07/20 19:36 一周年おめでとうございますー。それから新居ダイアリも楽しみにしています。

fogfog 2005/07/20 21:27 一週年おめでとうございます。これからも勉強させていただきます。

qulasqulas 2005/07/20 22:40 一年経ちましたか。途中から見させてもらいました。何されてるか知らないのですが、働きながらこの情報量は大変だろう、といつも感心していました。

sassin01sassin01 2005/07/21 01:43 はじめましてこんばんは。
取り上げているものが結構近かったりして、ちょくちょく拝見してました。新しいブログの方もちょくちょく見せていただきます。

yAmyAm 2005/07/22 00:01 >1・2のアッホ!!さん
やーどもども、どもども(両手を合わせて左右に感謝のポーズ)。毎日やると癖がつくってことがわかったよ何事も。体が勝手に動き出すもの。このエナジーをこれからはギターなど別の方向で燃やしたいと思っている次第でありマス!
>ichinicsさん
いつもコメントありがとうございます!そしていつも見てますichinicsさんの日記。勝手にチョイスが似てるなと思いながら確かに確かにと日々頷いてます。こちらこそ楽しみにしてマス!
>fogさん
ありがとうございます!いつか何か同じイベントに行くことがあれば連絡ください。こういうネットを通じて人に会うって全然したことないんですけどね思い切って(今年は新しく人に会うことに前のめりになってますどういうわけか)。これからもよろしくおねがいしマス!
>qulasさん
大変でした…でも嫌々やってたわけじゃなかったんでいいんですけど、友人にも固有名詞というか情報量多すぎとつっこまれました。基本野次馬姿勢の自分にとってインターネットは毒ですよ実際問題。だもんでこれからの私はインターネットのあらゆるネガティブに勝っていきたいと考えておりマス!
>sassin01さん
はじめまして!こちらこそいつもブログ拝見してました。新しい情報をsassin01さんのところで知ることもよくあったりして感謝してマス!

yAmyAm 2005/07/22 00:03 感謝(驚)!