彩伺祭(終)、お疲れ様でした〜

参加者の皆様・運営者の皆様、お疲れ様でした。
各人にとって楽しい物になって居ればいいのですが。


と、この人はスタッフで働いていたらしいです。
一日目はふらふらとして最後は物販の場所に落ち着いて…
二日目はずっと物販の場所に。というか担当者。
えぇと、販売で迷惑を掛けまくったと思います。
列が流れなかったり、受け渡しに手間取ったりで。
…本当に申し訳ありませでした。
それと、物販場所の関係で助言・指導ありがとうございました。
二日目朝のあの指摘は的確でした。


あと、初日のビンゴ、何とかうまくいって良かったです。
ビンゴのゴーストリストへの掲載依頼とかのときはどきどきモノでした。
ゴースト関係では特に問題もなく…
…あ、「うちのゴースト選ばれなかった!」と言う声には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが。


申し訳ないばかりではアレなので…
結局、今回は購入はゼロ。物販である程度の数残ってた缶バッジだけですね。
あと最後にあらわず氏と恵氏に戴いたモノ二つ。
スタッフとしていろいろと反省すべき点は多々ありますが…
自分にとっても楽しいイベントになりました。
本当にありがとうございました〜!


あ、一つだけ後悔というか…
名無し猫さんの本、オークションで手を挙げなかったことが自分の中で悔やまれる。
挙げれば良かったよ。<たしか制限無しはOKだったですよね…。

双方勝利だけど…

なんだか複雑な気分です。
特に中日。
昨日のあの点の取られ方はどこかで見たような感じでしたね。
というか、この前の試合の再現を逆にやられてどうしますか。
で、今日は…9点?中田の勝ちを消さなかっただけ良かったな、と言う感じですが。
ハムは…
仰木さんへの誕生日プレゼントのあとにひどい仕返しですね。
えぇと…一言。あさってに点を取っておいてくださいw