note diary

2012.10.12 イベントと拍手(10/11)のお礼

10/7 の SPARK に参加されたみなさん、おつかれさまでした。
いつもより沢山の方がスペースに立ち寄っていただき、とても嬉しかったです。
お買い上げくださったみなさま、いかがでしたでしょうか?
もしご感想などいただけたら嬉しいです。

しばらくサイトもブログも放置で申し訳ありませんでした。
これからはちょくちょくアップしたいと思います。
週末にはイレブンシリーズショートをアップできたらいいなと思っています。
これからもよろしくお願いします!

2012/10/11 14:00 代に拍手ボタンを押してくださった方へ
サイトへのご来訪ありがとうございます
もしかして、先日のイベントでスペースにいらしていただいた方でしょうか・・・
オフでもオンでも、こうしてお気持ちをいただけること、とても嬉しいです。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

2010.03.29 イレブンシリーズ新作『絶対値(続)』をアップしました

ご無沙汰しております。やっと新作をアップできました。もしよかったら読んでやってください。また次のお話も書いているので、お暇なときにもで遊びにきてください。

2009.08.30 サイトリニューアルしました

8/29 にサイトをリニューアルしました。それに合わせて、イベント同人誌として販売している「イレブンシリーズ」のウェブだけのストーリー公開しました。本編からちょっと外れたところにいる焔と旭を描いていく予定です。これからもよろしくお願いいたします。

2008.02.28 拍手へのお返事

  • 2008.02.27 9:33「こころシリーズ、すっごく好きです。2人の今後を楽しみにしています。」の方

メッセージありがとうございます。「さよならのこころ」は、なんか投稿締め切り前の一週間でがーっと書いたお話です。書き始める前に、このお話の設定も、キャラたちもすごく気に入っていたし、とても決められた枚数内で終わるようなお話じゃなかったので、ちゃんと続きを書こうと思っていました。大地の家は、カトリッククリスチャンです。大地も赤ちゃんのころに洗礼をうけていてクリスチャンです。そんなエピソードも書きたいし、大地が生きているころの勇樹とのエピソードも書きたいし、これからケータイの向こうの大地がどうなっていくのかも書きたいし、「さよならのこころ」で出てきた委員長井上蒼子が大地に告白してるとことか、中学生になってからの蒼子と勇樹のエピソードもあるし! これからちょっとずつでも膨らましていきたいです。そして、いつか本になったらいいなぁと(夢だなぁ)。これ以外にも、書きためている他のシリーズものもあるんです。そっちもいつか公開できたらいいなと思っています。なんかいろいろ吐き出してしましたが、これからもよろしくお願いします!(長)

2008.02.27 拍手へのお返事

たくさんの方にみにきていただきました! ありがとうございます。拍手もいただきました。励みになります! ほんとに、ほんとに嬉しいです!!
以下、いただいたメッセージへのお返事です。

続きを読む