第6回HlPHOP講座(今年最後)

第4.5回が講師の先生の体調不良でお休みになりました。
先生の体調もまだ完全ではありませんが、学校に来ていただけるまでになりました。
今日の講座もお休みだとおもっていらっしゃる方達が多数要らしたみたいで、申し訳ありませんでした。
……………………………………………
本日は柔軟体操から始まりました。


課題曲のOne Divectionに入るステップの練習です。
子供達は覚えるのが早いですね…

新しく途中に入るダンスも覚えました♪
今日は寒くなりましたが子供達は汗が引かないようです?
水分補給は頻回にとりました。

曲の半分は踊れる様になったみたいです♪


今年は今日が最後となりますが、2回お休みになった所を来年に行います。
*1月18日
*1月25日
両日とも開始時間が13時〜15時になりますのでお間違いのないように?

WES 事務局 五明