2/1卓球

先週末2/1の卓球講座も参加児童が少なめでした。


早く来た子がネット張りなどを手伝ってくれました。おいちゃんはうれしい!


六年生が率先して準備体操をしてくれました。おいちゃんはうれしい!!


この日は相手が難しいサーブをしてきたときの取り方の練習。ちょっと高度な練習です。


平田先生も審判をしてくれたりいろいろ教えてくれます。


今回は4年生が平田先生に教えてもらいました。だいぶ上手になりました!


低学年でも結構ラリーが続けられる子もいます、すごい!!


今回もみんなで卓球を楽しみました。

次回、2/22の最終回にはもしかしたら他校のWES卓球講座の児童が遊びに来てくれるかもしれません。対戦する機会があったら是非がんばってくださいね!


事務局/津野