6/20どうぶつしょうぎ

どうぶつしょうぎ講座の三回目、この日はいつものふじた先生に代わり、とみた先生が来てくれました!


とみた先生は、ふじた先生のお仲間で今度のどうぶつしょうぎ大会のうんえいの協力もされている方です!



対局の前に「あたまのたいそう」をしてくれました。



今回のテーマは「まもってみよう」でした。とても勉強になりました。



おまちかねの自由対局。多い子は20局以上さしてました。



高学年の子も油断してると低学年の子に負けてしまします。これがどうぶつしょうぎのおもしろいところ。



負けたら押すひよスタンプがたまった子を中心に、とみた先生が対戦してくれます。



熱血指導のとみた先生w、ありがとうございました。


次回は6月27日(土)です。

WES津野