六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

こじらせた男たち

天神寄席〜上方精鋭落語会〜 桂文枝一門がやって来る!!!... http://fb.me/2VIrqBgVj


個人的な音楽を楽しめる枕 http://flip.it/gV8oM


橋本環奈:天使すぎるアイドルが「白戸家」CMに初登場 http://gunosy.com/g/gNuqF




3#28

金曜日

福島から客人

ヤフオクドームでホークス開幕戦

やぁ、開幕戦は面白いわ。

白球バンバン飛び交うホークス16安打11点

千葉ロッテも7安打5点、大味。

22時でようやく最終回、たいへんに満員御礼。 http://fb.me/2N3MMjcu4


ホークスよく打ちますな。

それにしてもヤフオクドームは来るたびに進化してます

SoftBank凄いな。

千葉ロッテの応援がサッカーばりの一体感なのも良い感じ。


福島からの客人は

ヤフオクドームで

すやすやと気持ち良さげに眠る

この場所は『エネルギーが集まる場所』で

そのエネルギーが心地よいと。

ホークスの余韻引きずり


テムジンで

餃子と

酢モツ

焼き飯

酢豚

がっつきながら

いろいろ話して気付く

福島の不良演劇人との共通点

‘こじらせ’てるわ。


ふとしたきっかけで

川島透監督の『竜二』『チ・ン・ピ・ラ』話で

激しく盛り上がる。

なんか気が合うと思ってたら

その辺りのニュアンス。

若い頃に出逢った不良に

人生教えられて

人生こじらせて楽しく生きてる感じ

同じ匂いの人と。。。

まだ会って二回目なのになんなんだこの親近感。


こじらせてる夜。