肝機能障害記録


メインHPやな放浪記
メインブログ兼業主婦SEの生きる道

2004-12-03 履歴がないと不便

同室のおばあちゃん達が言うには私の主治医はよく様子を見に来てくれるらしい。

糖尿病だとあまり様子を見にきてくれないそうだ。

よく来てくれるのは、私の病気がまだ原因不明だからだろう。

主治医から「好酸球の値が高いのがやっぱり気になる。以前のデータがないので残念。白血球が増えているので風邪気味かな?EBウイルスにも感染してないし、残す所はサイトロメガウイルスだけどこの可能性も低い。ウイルス性ではないかもしれない。」

と言われる。



うちの会社の健康診断では血液検査がないので、過去の私の血液データは自発的に行った献血だけ。それも3月のことなので随分昔のことだ。今度から会社に健康診断血液検査を追加してもらうか自分で行くようにしなくちゃ。



薬が原因の可能性が高くなってきたので、ダンナに家にある最近飲んだらしい薬をもってきてもらう。ない分に関しては通院していた耳鼻科に電話で問い合わせてもらうようにする。本当にダンナがいないと体外的なことはほとんど出来ない。

<ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください><ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください>