肝機能障害記録


メインHPやな放浪記
メインブログ兼業主婦SEの生きる道

2004-12-06 数値逆戻り

土日と採血がなく今まで順調に100づつ下がっていたので、次はGPT200くらいかな。

で、今週には退院できたりして。

と思っていたのに、今日の結果は330・・・。増えてる。ガーーン。

私にしては考えられないくらい大人しくしているのに。


だいたい、今まで自分でご飯を作り、作れない時は食べたい物を食べて生活してきたの

で強制的に選択権のない食べ物がでてくるのがしんどい。野菜は全て火が通っているのも気に入らない。ぐにゃぐにゃのキャベツの千切り、歯ごたえなしのほうれん草大根おろしや、プチトマトまで煮てある。カニ!カニが食べたいーと思ったら劇的に酸っぱい酢の物に蟹缶が散らしてあるものが。味わかりません。キーーーー。

(注:普段の私は食べ物に好き嫌いがない良い子です。)


思うように数値が下がらないのでイライラする。

一日寝ているだけなのであまりお腹もすかないのに、3食完食しているのがしんどいので

これをやめてみることにする。ご飯を一口づつ残すようにしよう。

病室の夕日をながめて焦らずに気長にいこうと思い直す。

<ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください><ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください>