ゲームラボ

ゲームラボ 2005年 10月号
原稿をときどき書かせてもらっている身でこんなことを言うのも何だが、ゲームラボは厨房向け雑誌である。


しかし読んでみると面白いと感じる記事が結構多い。8月号,9月号に書かせてもらって見本誌を読ませてもらってそう感じた。10月号も欲しいから、何か書かせてもらおうかと思ってたらネタが無かった。


でも、ゲームラボの編集の人がこのblog見ていて「見本誌差し上げましょうか?」と言ってくれた。実は、何かの手違いで手元に10月号の見本誌も届いてたのだけど そんなわけで気分良く11月号に原稿を書くことに。原稿のタイトルは「PSP homebrewの現在」。これで11月号の見本誌ゲット!である。


そういや、今月のゲームラボで知ったニュース。


ウィアード・セブン。3万円を切った2足歩行ロボット。(共立電子産業)
http://wonderkit.kyohritsu.com/roid/index.html

初回分は売り切れなんだけど..欲しいナァ..コレ(´Д`)