Hatena::ブログ(Diary)

やねうらお−ノーゲーム・ノーライフ このページをアンテナに追加 RSSフィード

GT-Rの買取ならここですわ。どこよりも高く買取ってもらえるはず。お勧め!GT-R 買取
電王戦出場記念! 書籍化されたで! 監修したで!(`ω´) 絶版なってしもた Kindle版で復活!! 記事書いたで!
解析魔法少女美咲ちゃん マジカル・オープン!

YaneuLabs / やねうら王公式 / やねうらおにメール / twitter / プロフィール

 | 

2007-01-19 また八尾か!

yaneurao2007-01-19

[] また八尾か!  また八尾か!を含むブックマーク  また八尾か!のブックマークコメント

「また八尾か!」と言いたいときは、このエントリコメントをつけてください。八尾の素晴らしい魅力(?)についてはこちら。→id:yaneurao:20061107


ちなみにいまお茶の間を賑わせている3歳児投げ落とし犯が通っていた施設「ゆうとおん」が近くにあるんだ。アリオ八尾店まで買い物に行く道中、いつもそこを通っていたし、そこから何やら団体様が出てくるところに出くわすこともあった。いまにして思えばあの人らは施設で作ったをお菓子を売りに行ってはったんだな。

yaneuraoyaneurao 2007/01/18 20:08 「ゆうとおん」の畑理事長が今日の記者会見で「知的障害者一般が事件を起こすわけではないことを理解してほしい」と訴えたのが印象的だった。

yaneuraoyaneurao 2007/01/18 22:55 ちなみに今日のエントリの写真は看板のみ。「ゆうとおん」が写っているわけではない。

nobodynobody 2007/01/18 23:55 近鉄八尾駅前でクッキー売ってた障害者の方々の一人ですかね。
買ったことはないけどやっぱり販売自粛するんだろうなぁ…

yaneuraoyaneurao 2007/01/19 00:13 ゆうとおんのweb shopは事件のあと(?)販売を停止してるみたいですから、おそらくしばらくは販売自粛でしょうね。

今日はゆうとおんで記者会見が行われていたようで、取材している記者を待つタクシーがたくさん停まっていました。

だぶだぶ 2007/01/19 01:55 たぶんこんなエントリができるだろうと思っていたので「やっぱりw」と思いました。ではさっそく
「また八尾か!」

うさ耳うさ耳 2007/01/19 23:56 また八尾やけど、今回の事件は土地柄とは無関係と思ふ。

げんめちゅげんめちゅ 2007/01/20 20:14 日経の夕刊(1/20)でアリオ八尾が特集されていた。日経までもアリオ八尾の話かとおもた。

あ 2007/01/23 00:10 なんか前々から事件起こしてた奴らしいね。ああ、またか、と。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20070119
 | 

1900 | 01 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 06 | 08 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 |


Microsoft MVP
Microsoft MVP Visual C# 2006.07-2011.06