目が悪すぎて文字が見えない


最近、目がほとんど見えない。文字フォントはテキストエディタの文字フォントサイズで32ptにしている。超巨大文字である。それでも霞んであんまり見えない。ついでに目が痛いので画面もほとんど見ていないし、文章を読み返すのも苦痛なので読み返してもいない。


それがゆえか、てにをはがおかしい文章をよく書いてしまう。このブログも然り、私が書く他人のブログのコメント欄のコメント等も然りである。


そういう文章を見かけたとき、「やねうらおって、てにをはもきちんと使えないのか、どんだけ馬鹿なのwww」ではなく、「やねうらおさんって、ほとんど画面を見ずにこれだけの文章を書けちゃう人なのか。まさに天才じゃん!!」と生暖かい目で見ていただきたい。いや、マジで。