のだめ最終回

ここまでか〜なんとなく最後が駆け足だった感じがしたんですが。あと1回あっても良かったな。私が最終回一回前を見逃したからかとも思うけど(^_^;)。
千秋がのだめに後ろから抱きつくシーン凄く綺麗でしたねvv とても良かったです。
全体的感想としては面白かったです。毎週楽しみでした。作画も安定していたし、声優さんも云われてるほど合わないと思わなかった(入りがアニメのせいもあるかな)し。のだめは良かったと思うけど、千秋はまあ、関さんは峰の方が合うかなとは思いました。黒木くんの松風雅也さんか、おお振りで阿部の声やってる中村悠一さんがイメージかなあ?? でも関さんの千秋嫌いじゃないです。脇役はみんなぴったりで特にハリセンの中井和哉さんと高橋くんの石田彰さんはめちゃめちゃ良かったです(^_^;)。
続きのパリ編も原作が一段落したらやって欲しいなあ〜。音楽に詳しい監督で…。