採掘するとこもりっきりに…

魔法使いだぜ!

ケーキを食べるとたまに出るパールが採掘師のほうで2個出たので早速使ってみました。東区ではお姫様ファッション。浮かれてSS取り巻くっているともう一人PCの方がやってきました。そこで一緒に記念撮影をして貰いました。題名「二人の王女」なんちて。
もう一個は西区。魔法使いのコスプレですな。ここでクローバーを使ってポーズを決めてみましたが、魔法使いのポーズじゃないよなー。
クローバーのクエストはケーキの皿を捨てれば再度できるのかな?怖くて試せないのだが。


王女様、には見えないなぁw

二人の王女(o^^)oo(^^o)

魔法使い ヽ(´ー`)ノバンザーイ