グアラナが使う


研究者たちはすでにグアラナの生存添加物が植物 - グアラニンに特有の光線活性物質であると考えていた。彼らはそれがただのカフェインだったことを明らかにした後。グアラナは、どの植物でも達成された濃度のカフェインをいくつか持っています。それは、重量で6%〜7%のカフェインを収容することができる。コーヒーだけで2%までです。
研究によると、コーヒーとカフェイン添加飲料は、1日を通して魅了されれば活動にアクセスし、グアラナは前述の効果を論理的に受け入れます。いくつかの研究では、カフェインが睡眠不足の人々の頭の良い成果と活動を進めることができるかどうかを検討したが、アフター・エフェクトは決定的ではない。
専門家はグアラナに広範囲にアドバイスしません。これまでの研究では、グアラナが回復期の大脳の熟練または気分のためにアクセス可能であることを開始していない。いくつかの人間は、肉体的または肉体的な達成のためにグアラナを使用していますが、これを払拭する肯定はありません。
国際肥満誌には、ガラナが追加されたサプリメントに順応すれば体重減少が進行するかもしれないといういくつかの証拠がありますが、グアラナが正確に責任を負っていればあいまいです。 2001年には、8周年無作為抽出抽出物であるアブラナ科植物の絶対グアラナは、混合物が「効果的に短縮アペラシオンの減量に応答する」ことを保証した。カフェインは、愛着を促進し、おそらく体重減少を助長することが明らかにされている摂食障害であるため、実際に体重がかかる可能性がありますが、追加の分析が必要です。重量事故の補足として、カフェインはブルーミングティーでポリフェノール化合物と一緒に蓄積されれば最も良い計画になるかもしれません。グアラナとポリフェノールを組み合わせることは、厄介な効果を受け入れるかもしれない。
ガラナの影響は、カフェインの場合よりも急性で長持ちするという意見もあります。研究はこれに慣れていない。