あっちゃんへの恋心

2006-09-26 明日はリベンジだ

10月スケジュールアップ 01:44

交互で順当なスケジュールですね。10/1は名古屋メーテレ秋祭りでライブとのことですが、単独なのかな?たぶん違うんでしょうね。行きたいけど、東京から新幹線往復2万円で15分とかだったら悲しいよ。おとなしく東京で待っていることになりますね。とりあえず今は、土曜日までの公演に文字通り全力疾走ですよ(笑)

[]しばらくあっちゃんの写真はお休みかも 01:44

ということで、まいまいとみっちさんの為に峯岸せんせいの写真を。撮った写真見てるとあっちゃんの笑顔が少ないんですよ。

まいまいとかほんとサービス精神が旺盛なので、他の写真は目線はあまり来てないものの可愛く撮れてます。あと、一箇所に集中せずに目線を少しずつずらして、自分の方に向いているカメラを意識して目線をくれていました。その瞬間のシャッターチャンスを逃した場合には、自己責任ですけど。

あっちゃんにも体調が復活したら、ぜひその辺心がけて欲しいです。

f:id:yanyan_ga3:20060922142159j:image

2006/09/22 東京ゲームショウより まいまい


f:id:yanyan_ga3:20060922142541j:image

2006/09/22 東京ゲームショウより みいちゃん

あゆ子あゆ子 2006/09/27 17:37 あっちゃん最近カゼ気味デスよねぇ・・・両立大変なのかなぁ?でも、応援しましょう!!!!!

DaimonDaimon 2006/09/27 19:44 名古屋は、時東ぁみさんという方もお出になられるようです。
18:30開始ですが、会場自体のお仕舞いが19:30となっていますので、中身は1時間ですね。このライブを放送する番組も1時間(CMを抜いた実質45分?)ですから、まさにAKB48の取り分は15分〜20分程度でしょうか。
京都からでもやや躊躇いそう・・・。

yanyan_ga3yanyan_ga3 2006/09/28 01:21 Daimonさん、名古屋の情報ありがとう!20分のために名古屋はやっぱり厳しいよ。京都からということで大変ですが、これからも応援がんばってください。ライブが駄目でも、名古屋の人誰か録画を公開してくれると嬉しいですね。

あゆ子さんへ、今日のあっちゃんは元気だったと思いますよ。映画も一段落なんですね、きっと。

みっちみっち 2006/09/28 17:22 yanyan_ga3さん、いつも本当にありがとう!
それにしてもかわいく撮れているなぁ〜

Connection: close