あっちゃんへの恋心

2006-10-11 ちょい凹んだ

[]今日のチームA公演 02:55

PVまいまいだったみたいですね・・・。もちろんあっちゃんが1番だけど、まいまいのも見たかったよー。

これで、日曜日にあっちゃんPVに出る確率約58.3%。本来公演を見に行くのが目的なので、PVに振り回されるのは本末転倒ですが、やはりプライベートの姿見たい、ですよねー。

09/14 高橋みなみ

09/17 峯岸みなみ

09/21 川崎希

09/25 大江朝美

09/27 星野みちる

09/28 平嶋夏海

09/29 駒谷仁美

09/30 増山加弥乃

09/30 浦野一美

10/03 戸島花

10/05 佐藤由加理

10/07 折井あゆみ

10/07 成田梨紗

10/09 板野友美

10/09 小嶋陽菜

10/11 大島麻衣

残りは、前田敦子篠田麻里子中西里菜渡邊志穂の4名。

日曜日の可能性もあるし、2トップで最初と最後を固めるということもありかも。

あっちゃんPV見るぞ必勝祈願で写真を1枚です。あごさすってるように見えるね。

f:id:yanyan_ga3:20060830145726j:image

2006/08/30 お台場公演にて

AKB48日誌(10/12付) 03:00

あっちゃんの寝顔が見れます!毎日公演&練習お疲れ様!

三竹天狗 02:55

先週見逃したので、今週はじめてみました。

内容的にはちょっと微妙かも。AKB48のメンバーも、番組の最初から最後まで出ている様子なので、拘束時間が長そうです。単に、決められた台本を話すだけではないので、バラエティらしいトークができるかが鍵ですね。

ちなみに、今回こじはるせんだみつおゲームへの適応能力は目を見張るものがありました。そういえば、先日の公演でAKB48のオリジナルゲームとしてせんだみつおゲームをパクった(オマージュとも言う)のがありましたが、それで鍛えたのでしょうか?(笑)ほんと動きは素晴らしかった!

もし他の出演者を考えた場合、トークで言えば、やはりまいまいがダントツで面白いような気がします。あっちゃんは、どんな反応をするのか見てみたいです、というか可愛いから何でも許せちゃうね。

番組サイトはこちら

http://www.tv-asahi.co.jp/tengu/

あゆ子あゆ子 2006/10/12 17:34 質問!!あっちゃんは三竹天狗に出てますかぁ??

yanyan_ga3yanyan_ga3 2006/10/15 02:31 今回は公式にもあるとおり、小嶋・小林・大島(優)でした。あっちゃんは、三竹天狗にはいつかでるんじゃないかな?というか、出て欲しい。

natsumisutanatsumisuta 2007/10/28 06:48 前田敦子さんと℃-uteの有原栞菜チャンって似てませんか?