今年もよろしくお願いします

今年の最初のプレゼントにもならないけど、紅白映像です。

内容については、見てない方はいないと思うので割愛しますが、
感想はセンターで最初に来るため、思ったよりソロのアップが少なかったこと。

伍代さんの曲でも、バックダンサー的にAKB48が浴衣で登場しました。
後半しょこたんが、主役の後ろで少しでしゃばり過ぎでした。
映りたいのはわかるけど、あれは無いなぁ。

AKB48のメンバはそつなく、曲に合わせてしっとりと踊っていてよかったです。

あっちゃんとこじはるだけの切り抜きアップ。ハイビジョンだからできる技です。
この二人は、ほんと絵になりますね。

何はともあれ、あっちゃんを始めとするメンバーの皆さんお疲れ様でした。

明日は握手会に元旦公演ですね。残念ながら行けそうにありません(T_T