太陽と海の教室第4話

やったー!やっと新展開です。

教室て居眠りしてるだけじゃなくて、織田裕二と一緒に出るシーンがありました。

セリフも増えたし、UFOと交信するという難しい役をうまくやっていると思います。

何より、眠そうにしているか、難しい顔して絵書いているのから、ちょっと穏やかな顔(?)になったしね。

そして、次週は予告に2シーン登場!

スプーンをもってたっているほうは、かなり役に入っているのでは?

こんだけの大勢の生徒役の前で緊張したと思いますが、役どころを捕らえていると思います。

今週のピアノを弾く生徒のように、何かありますね。
その複線は毎週少しずつ張られているのかな?

AKB0じ59ふんで快挙!

なんと、クイズ!タリナイ48!!であっちゃんは2問とも正解して、粉まみれになりませんでした。

バーミヤンの方はすぐにわかったけど、ドトールの方は僕もわかりませんでした。

あっちゃん、結構観察眼鋭いようですね!っていうか、女子高生はドトールとかいくのかな?w